~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -17ページ目

こんばんは(#^o^#)

①日ぶりの更新ニコニコ
昨日は友達と夕方から会い9時くらいから朝までカラオケカラオケ音符
イヤーかなり盛り上がったアップアップ友達が持ってきたビデオも観てキャ~キャ~O(≧∇≦)Oドキドキドキドキ言って!!ワラ

あっ慶太くんの個人情報流出かなり笑えたし!!にひひカメラカメラに入ろうと必死だったところとか!!ワラてか部屋かなりキレイでびっくり(@_@)/私も見習わないと汗
明日仕事~行けば休みキラキラキラキラ今日はオトコの子育てみよぅチョキチョキ

CHRISTMAS HARMONY

今日も皆さんお疲れ様ですお茶
仕事終わってCDCDGETしてきましたアップアップ一枚しかなくてギリギリセーフあせるニコニコ
車で聴いたけどStorytellingやばい!!いい曲音符音符歌詞もいいキラキラキラキラ慶太くんの高い声素敵キラキラキラキラ
他のアーティストの曲もいいね~まだ全部聴いてないから後で聴こうチョキチョキ
明日は休み長音記号2さくらんぼ②連休慶太くんの個人情報流出は明日まで我慢②にひひ

たた〃ぃまー

今日も皆さんお疲れ様ですお茶
最近寒くなってきましたあせるショック!風邪引く子も多いし汗皆さんも気をつけて下さいね!!!!

今日は11月生まれの子の誕生会ケーキでしたニコニコぉメτ〃├ぅーキラキラキラキラ

明日はいょいよw-inds.個人情報流出慶太くん偏ですねアップO(≧∇≦)O楽しみ音符
でも明日は我慢しあせる明後日友達と観ますドキドキ

VISIONから出るアルバム明日買いに行こ車DASH!明後日は休みキラキラ明日も皆さん頑張りましょうねパンチ!