たた〃ぃまー
今日も皆さんお疲れ様です
最近寒くなってきました
風邪引く子も多いし
皆さんも気をつけて下さいね

今日は11月生まれの子の誕生会
でした
ぉメτ〃├ぅー

明日はいょいよw-inds.個人情報流出慶太くん偏ですね
O(≧∇≦)O楽しみ
でも明日は我慢し
明後日友達と観ます
VISIONから出るアルバム明日買いに行こ
明後日は休み
明日も皆さん頑張りましょうね
最近寒くなってきました

風邪引く子も多いし
皆さんも気をつけて下さいね

今日は11月生まれの子の誕生会
でした
ぉメτ〃├ぅー

明日はいょいよw-inds.個人情報流出慶太くん偏ですね
O(≧∇≦)O楽しみ
でも明日は我慢し
明後日友達と観ます
VISIONから出るアルバム明日買いに行こ

明後日は休み
明日も皆さん頑張りましょうね