たた〃ぃまー | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

たた〃ぃまー

今日も皆さんお疲れ様ですお茶
最近寒くなってきましたあせるショック!風邪引く子も多いし汗皆さんも気をつけて下さいね!!!!

今日は11月生まれの子の誕生会ケーキでしたニコニコぉメτ〃├ぅーキラキラキラキラ

明日はいょいよw-inds.個人情報流出慶太くん偏ですねアップO(≧∇≦)O楽しみ音符
でも明日は我慢しあせる明後日友達と観ますドキドキ

VISIONから出るアルバム明日買いに行こ車DASH!明後日は休みキラキラ明日も皆さん頑張りましょうねパンチ!