~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -16ページ目

雨…

皆さんお疲れ様ですお茶朝から……雨天気悪かったショック!
もう~寒いし!!風邪引かないようにしないと汗今もっと寒くなるんだよね~~あせる

今日やっとJUNONチョキチョキGETしましたアップアップw-inds.カッコいいO(≧∇≦)Oラブラブラブラブ

ひさしぶり!

こんばんは今日も皆さんお疲れ様ですお茶
休み明けで遅番は疲れる汗ショック!
今日①日頑張ったパンチ!
今週で11月終わりあせる早いな~
12月は音符ピアノ担当…イヤー(*≧ヮ≦*)絶対に緊張して弾けないよ~あせる でも頑張ろうパンチ!

昨日…朝からぅれUぃラブレターメール慶太くんがひさしぶりにBLOG更新してくれたアップアップO(≧∇≦)Oかなりうれしかったラブラブラブラブ

Fire Flower

皆さんこんばんはニコニコ今日も仕事頑張ったアップワラあっタイトルは思い付かなかったのであせる車で最後に聴いた曲のタイトルにしました音符ライブで盛り上がったなアップO(≧∇≦)Oあ~早くDvD観たいラブラブ

明日は休みチョキチョキ
来週日曜日は友達の結婚式だから着て行く服探さないと…いいの見つかるかな汗
今日はCDTV音符w-inds.ランキングで出るかな~ニコニコ