ひさしぶり!
こんばんは今日も皆さんお疲れ様です
休み明けで遅番は疲れる

今日①日頑張った
今週で11月終わり
早いな~
12月は
ピアノ担当…イヤー(*≧ヮ≦*)絶対に緊張して弾けないよ~
でも頑張ろう
昨日…朝からぅれUぃ
メール慶太くんがひさしぶりにBLOG更新してくれた
O(≧∇≦)Oかなりうれしかった


休み明けで遅番は疲れる


今日①日頑張った

今週で11月終わり
早いな~ 12月は
ピアノ担当…イヤー(*≧ヮ≦*)絶対に緊張して弾けないよ~
でも頑張ろう
昨日…朝からぅれUぃ
メール慶太くんがひさしぶりにBLOG更新してくれた
O(≧∇≦)Oかなりうれしかった

Fire Flower
皆さんこんばんは
今日も仕事頑張った
ワラあっタイトルは思い付かなかったので
で最後に聴いた曲のタイトルにしました
ライブで盛り上がったな
O(≧∇≦)Oあ~早くDvD観たい
明日は休み
来週日曜日は友達の結婚式だから着て行く服探さないと…いいの見つかるかな
今日はCDTV
w-inds.ランキングで出るかな~
今日も仕事頑張った
ワラあっタイトルは思い付かなかったので
で最後に聴いた曲のタイトルにしました
ライブで盛り上がったな
O(≧∇≦)Oあ~早くDvD観たい
明日は休み

来週日曜日は友達の結婚式だから着て行く服探さないと…いいの見つかるかな
今日はCDTV
w-inds.ランキングで出るかな~
天気悪かった
風邪引かないようにしないと