~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -14ページ目

こんば千葉☆

皆さん今日もお疲れ様ですにひひ
明日も仕事頑張るぞ~パンチ!
あ~なんか日が経つの早い気が汗ショック!充実してるのかなんなのか…わからないけど…
昨日も慶太くんがBLOG更新したアップドキドキにひひぅれUぃチョキチョキ

お疲れ様

今日も仕事頑張ったチョキチョキニコニコ
早番だったから早く帰ってきました車DASH!
朝寒くてやばいショック!あせるあせる
あ~ピアノ練習しないとな汗もう助けて~ワラもっと上手くなりたい!!!!
給料日早く来い~ワラ明日も頑張ろうパンチ!

たた〃ぃまー

友だちの結婚式終わって無事帰ってきました飛行機DASH!
いい休みだったにひひ

明日から仕事汗現実に戻る…でも頑張ろうパンチ!
最近慶太くんがBLOG更新してるしラブラブぅれUぃアップアップO(≧∇≦)O
慶太くんも頑張ってるから私も頑張ります