★発売日★Journey~2007
今日も皆さんお疲れ様です
①日中天気悪かった~
今日はライブDvD
発売日ですね
\(^O^)/私は明日Famimaに受け取りに行きます
楽しみ


明日は休み
でもやる事たくさん
頑張ろう
①日中天気悪かった~

今日はライブDvD
発売日ですね
\(^O^)/私は明日Famimaに受け取りに行きます
楽しみ


明日は休み

でもやる事たくさん
頑張ろう

発売日ですね
\(^O^)/私は明日Famimaに受け取りに行きます
楽しみ



でもやる事たくさん
頑張ろう