BEST ELEVEN w-inds.Single Collection★
皆さんこんばんは
今日もお疲れ様です
あ~早番で疲れた~
でも今日はフラゲッチューしてきました
特典で缶バッチやった
数少ないらしいから皆さん早めにGETして
歌詞カードいい
O(≧∇≦)O
DvD付き買ったし
後で観よう
明日仕事行けば休み
もちつき大会ある~ガンバロ

今日もお疲れ様です
あ~早番で疲れた~
でも今日はフラゲッチューしてきました
特典で缶バッチやった

数少ないらしいから皆さん早めにGETして
歌詞カードいい
O(≧∇≦)ODvD付き買ったし
後で観よう
明日仕事行けば休み

もちつき大会ある~ガンバロ
GET(σ・∀・)σ
今日は部屋掃除して~
スッキリ
昼は仕事の事して
夕方FamimaにライブDvD
買い取りに行ってきました
O(≧∇≦)Oいつ観ようかな
今日は辞めとこ
やる事やって落ち着いたら観よう
明日からまた仕事頑張ろう
スッキリ
昼は仕事の事して
夕方FamimaにライブDvD
買い取りに行ってきました
O(≧∇≦)Oいつ観ようかな
今日は辞めとこ
やる事やって落ち着いたら観よう
明日からまた仕事頑張ろう

でもそんな気がしない
雨
降って天気悪いし園ではクリスマス
ガンバロ