~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -11ページ目

BEST ELEVEN w-inds.Single Collection★

皆さんこんばんはニコニコ
今日もお疲れ様ですお茶あ~早番で疲れた~汗でも今日はフラゲッチューしてきました音符
特典で缶バッチやったアップアップ数少ないらしいから皆さん早めにGETして!!歌詞カードいいラブラブO(≧∇≦)O
DvD付き買ったしCD後で観ようニコニコ

明日仕事行けば休みキラキラキラキラもちつき大会ある~ガンバロパンチ!

メリークリスマス★

皆さん今日も仕事お疲れ様ですにひひ
最近更新してなかった汗ワラ
今日はクリスマスクリスマスツリーでもそんな気がしないあせる雨降って天気悪いし園ではクリスマスクリスマスツリー会しましたニコニコ

後3日で仕事終わる!!早く土也元に帰りたい~ショック!ガンバロパンチ!

GET(σ・∀・)σ

今日は部屋掃除して~ニコニコスッキリキラキラキラキラ
昼は仕事の事して!!夕方FamimaにライブDvD音符買い取りに行ってきました車DASH!O(≧∇≦)Oいつ観ようかなアップ今日は辞めとこにひひやる事やって落ち着いたら観よう!!

明日からまた仕事頑張ろうパンチ!