~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -13ページ目

疲れた~ワラ( ̄∇ ̄)

皆さん今日もお疲れ様ですお茶
今日は早番で早く終わったニコニコ
あ~朝クリスマスクリスマスツリーの曲音符子ども達と練習しました!!かかりまくったけどなんとかピアノ弾けたにひひ慣れるしかない…汗
明日まで仕事頑張ろうパンチ!

あ~(*≧ヮ≦*)

皆さん今日もお疲れ様ですお茶朝から暑かったょあせるショック!
てか昼から忙しくて疲れたダウンダウン
あ~早く土曜日になれ~ワラにひひ最近慶太くんがBLOG更新するからぅれUぃなラブラブラブラブ
明日も仕事頑張ろうパンチ!ピアノ練習しないと音符

緒っつ~~

皆さんこんばん千葉☆①日仕事頑張ったニコニコチョキチョキ
今日は給料日¥でしたアップアップ\(≧∇≦)/ブーツ欲しいから買おうかな~音符
てか12月ピアノ担当で一曲だけ弾いたけど緊張してダメ②でした汗嫌だ~~もっと練習して…でも本番で弾けないと意味ない…まぁ~頑張りますパンチ!