緒っつ~~
皆さんこんばん千葉☆①日仕事頑張った

今日は給料日
でした
\(≧∇≦)/ブーツ欲しいから買おうかな~
てか12月ピアノ担当で一曲だけ弾いたけど緊張してダメ②でした
嫌だ~~もっと練習して…でも本番で弾けないと意味ない…まぁ~頑張ります


今日は給料日
でした
\(≧∇≦)/ブーツ欲しいから買おうかな~
てか12月ピアノ担当で一曲だけ弾いたけど緊張してダメ②でした
嫌だ~~もっと練習して…でも本番で弾けないと意味ない…まぁ~頑張ります


でした
\(≧∇≦)/ブーツ欲しいから買おうかな~
嫌だ~~もっと練習して…でも本番で弾けないと意味ない…まぁ~頑張ります