緒っつ~~ | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

緒っつ~~

皆さんこんばん千葉☆①日仕事頑張ったニコニコチョキチョキ
今日は給料日¥でしたアップアップ\(≧∇≦)/ブーツ欲しいから買おうかな~音符
てか12月ピアノ担当で一曲だけ弾いたけど緊張してダメ②でした汗嫌だ~~もっと練習して…でも本番で弾けないと意味ない…まぁ~頑張りますパンチ!