~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -9ページ目

お疲れ~(#^o^#)

今日も仕事頑張ったチョキ疲れましたにひひあせる

あ~後少しで給料日¥ワラ( ´艸`)早くこい~
今日はw-inds.のポスター貼り替えしましたラブラブカッコいいO(≧∇≦)O明日遅番汗頑張りますにひひ

休日~

今日は友達と遊んだアップo(*^‐^*)o
ボーリング行ってカラオケカラオケ音符
楽しかったなアップアップ

明日からまた一週間始まる!!頑張ろうパンチ!
明日から仕事!!学木交の人もお互い頑張りましょうねチョキチョキ

仕事始め!

皆さんこんばんはニコニコ
今日から仕事が始まりました!!
今年も仕事やぃЗぃЗと頑張りたいと思いますチョキチョキ
皆さんも頑張って下さいね音符あ~w-inds.イベント2008決定しましたねアップO(≧∇≦)O行きたいけど行けるかな~行くなら福岡かなラブラブラブラブ