~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -8ページ目

(#^o^#)

皆さんお疲れ様ですお茶
今日は給料日¥でしたアップアップ\(^O^)/
明日は発表会のリハーサル!!頑張ろ~パンチ!

皆さん今日もお疲れ様ですお茶
今日は早番で早く終わったので帰りにTSUTAYA行ってきました車DASH!アイのうたのアルバム借りましたラブラブニコニコ
この前行ったら全部借りられてた!!
他にもぃЗぃЗ借りたニコニコ
明日は給料日¥やったアップO(≧∇≦)O
空がキレイだったので写メしちゃいましたにひひ

こんば千葉☆

今日も皆さんお疲れ様ですお茶ニコニコ
今日は遅番でさっき帰ってきました車DASH!疲れた~あせるショック!明日は早番だし汗すぐ朝が来るダウンまぁ~頑張りますパンチ!
今週過ぎるの遅い気がする…
ではまた音符