(#^o^#) | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

(#^o^#)

皆さんお疲れ様ですお茶
今日は給料日¥でしたアップアップ\(^O^)/
明日は発表会のリハーサル!!頑張ろ~パンチ!