~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -7ページ目

お疲れ様~~(^o^)/

皆さん連休明けの仕事学木交お疲れ様ですニコニコ
明日はムーチー作り!!私は参加するかわからないけどワラ
明後日は休み音符明日も仕事頑張りますパンチ!パンチ!

連休!

昨日…今日と友達とたくさん遊びましたアップにひひ楽しかった音符音符
明日から仕事頑張りますパンチ!パンチ!
成人の皆さんおめでとうございますニコニコ
①月も半分終わるあせる早いな~ショック!

緒っつ~~

皆さんお疲れ様ですお茶今日は発表会のリハーサルでした!!ニコニコ皆可愛かった~~ラブラブラブラブ
来週土曜日の本番は幕の開け閉め担当になったあせる緊張するしショック!頑張ろパンチ!
明日は研修!!頑張りますチョキチョキニコニコ