~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -6ページ目

明日はー

発表会にひひ皆頑張ろうねパンチ!(子ども達)ニコニコ

皆さん今日もお疲れ様ですお茶ではおやすみなさいぐぅぐぅ

\(^O^)/

今日は休みで①中家にいて掃除したりDASH!報告書書いたりゴロゴロリサイクルしてましたにひひ

明日は発表会の準備!!何時に帰れるかな~土曜日は早く出勤だしDASH!土曜日まで頑張るぞパンチ!パンチ!

o(T□T)o

皆さん今日もお疲れ様ですニコニコ
今日は発表会の最後のリハーサルをしました!!疲れた汗しかもムーチー作りもやって…私は手伝い出来なかったけど…今日はとにかくハードスケジュールでした!!ショック!

頭痛いしあせるショック!まぁ寝たら治る!!ワラ
明日は休み音符ゆっくり過ごそうチョキチョキ