o(T□T)o
皆さん今日もお疲れ様です
今日は発表会の最後のリハーサルをしました
疲れた
しかもムーチー作りもやって…私は手伝い出来なかったけど…今日はとにかくハードスケジュールでした

頭痛いし
まぁ寝たら治る
ワラ
明日は休み
ゆっくり過ごそう

今日は発表会の最後のリハーサルをしました
疲れた
しかもムーチー作りもやって…私は手伝い出来なかったけど…今日はとにかくハードスケジュールでした

頭痛いし

まぁ寝たら治る
ワラ 明日は休み
ゆっくり過ごそう

疲れた
しかもムーチー作りもやって…私は手伝い出来なかったけど…今日はとにかくハードスケジュールでした


まぁ寝たら治る
ワラ
ゆっくり過ごそう
