~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -10ページ目

あけましておめでとうございます\(^O^)/

皆さん2008年になりましたねにひひ
去年はほんとにぃЗぃЗあった①年でした!!アメブロを通じて皆さんと友達になれてぅれUぃです音符
今年もよろしくお願いしますキラキラ
皆さんにとって良い年でありますように…ラブラブ

大晦日

皆さんこんばんはにひひ今年も後少しで終わりですね!!
紅白w-inds.出た~ラブラブラブラブカッコいいO(≧∇≦)Oダンサーすごい数だった!!にひひ
CDTV観れるかなあせる夜中飲みにだから…微女少ショック!
では皆さん良いお年を…チョキチョキ

いってきます!

皆さんお休みゆっくり過ごしてますかにひひ

今日土也元に帰りますDASH!お正月は家族みんな楽しもう音符音符
では皆さん良いお年を~チョキチョキ