Fire Flower
皆さんこんばんは
今日も仕事頑張った
ワラあっタイトルは思い付かなかったので
で最後に聴いた曲のタイトルにしました
ライブで盛り上がったな
O(≧∇≦)Oあ~早くDvD観たい
明日は休み
来週日曜日は友達の結婚式だから着て行く服探さないと…いいの見つかるかな
今日はCDTV
w-inds.ランキングで出るかな~
今日も仕事頑張った
ワラあっタイトルは思い付かなかったので
で最後に聴いた曲のタイトルにしました
ライブで盛り上がったな
O(≧∇≦)Oあ~早くDvD観たい
明日は休み

来週日曜日は友達の結婚式だから着て行く服探さないと…いいの見つかるかな
今日はCDTV
w-inds.ランキングで出るかな~