CHRISTMAS HARMONY
今日も皆さんお疲れ様です
仕事終わってCD
GETしてきました
一枚しかなくてギリギリセーフ

で聴いたけどStorytellingやばい
いい曲
歌詞もいい
慶太くんの高い声素敵

他のアーティストの曲もいいね~まだ全部聴いてないから後で聴こう

明日は休み
②連休慶太くんの個人情報流出は明日まで我慢②
仕事終わってCD
GETしてきました
一枚しかなくてギリギリセーフ

で聴いたけどStorytellingやばい
いい曲
歌詞もいい
慶太くんの高い声素敵

他のアーティストの曲もいいね~まだ全部聴いてないから後で聴こう


明日は休み

②連休慶太くんの個人情報流出は明日まで我慢②