CHRISTMAS HARMONY | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

CHRISTMAS HARMONY

今日も皆さんお疲れ様ですお茶
仕事終わってCDCDGETしてきましたアップアップ一枚しかなくてギリギリセーフあせるニコニコ
車で聴いたけどStorytellingやばい!!いい曲音符音符歌詞もいいキラキラキラキラ慶太くんの高い声素敵キラキラキラキラ
他のアーティストの曲もいいね~まだ全部聴いてないから後で聴こうチョキチョキ
明日は休み長音記号2さくらんぼ②連休慶太くんの個人情報流出は明日まで我慢②にひひ