美容室
今日は昼美容室に行ってきました
デジタルパーマξ∂_∂ξかけた
colorリングも
かなり気に入ったかも
髪の色も想像してた感じだし
いい美容室見つけた
ふぅ~疲れた~約4時間
眠かったょ~
私髪触られると眠くなるんだよね~ワラ
デジタルパーマξ∂_∂ξかけた
colorリングも
かなり気に入ったかも
髪の色も想像してた感じだし
いい美容室見つけた

ふぅ~疲れた~約4時間
眠かったょ~
私髪触られると眠くなるんだよね~ワラ Yahoo!ライブトーク★
皆さんこんば千葉
今日もお疲れ様です
昨日のライブトーク
面白かった
O(≧∇≦)O
てか…慶太痩せた?
コケてたし
大丈夫
?心配
台湾のファンで署名集めた子凄い

てかw-inds.署名が来たら行きます
みたいな事言ってたワラ友達と集める
?って話で盛り上がったし
沖縄に来ないかな~ライブで
明日は休み
美容室に行ってきます
cut パーマ colorリングで13000円
安い
ワラ
ひさしぶりに髪切ります
今日もお疲れ様です
昨日のライブトーク
面白かった
O(≧∇≦)Oてか…慶太痩せた?
コケてたし
大丈夫
?心配
台湾のファンで署名集めた子凄い


てかw-inds.署名が来たら行きます
みたいな事言ってたワラ友達と集める
?って話で盛り上がったし
沖縄に来ないかな~ライブで
明日は休み
美容室に行ってきます
cut パーマ colorリングで13000円
安い
ワラ ひさしぶりに髪切ります

楽しみ\(≧∇≦)/
皆さんこんば千葉
今日もお疲れ様です
最近風が冷たくて寒くなってきました
皆さん風邪引かないように
笑゛
はw-友の
にお邪魔してYahoo!ライブトークを一緒に観ます
楽しみだ
今日のw-inds.が観れるよ~~O(≧∇≦)O
友達ともたくさんお喋りして楽しもう

これで明日も仕事頑張れる
今日もお疲れ様です
最近風が冷たくて寒くなってきました
皆さん風邪引かないように
笑゛
はw-友の
にお邪魔してYahoo!ライブトークを一緒に観ます
楽しみだ
今日のw-inds.が観れるよ~~O(≧∇≦)O
友達ともたくさんお喋りして楽しもう


これで明日も仕事頑張れる
