~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -19ページ目

美容室

今日は昼美容室に行ってきましたDASH!
デジタルパーマξ∂_∂ξかけた!!colorリングもキラキラかなり気に入ったかもニコニコ髪の色も想像してた感じだしチョキ
いい美容室見つけた音符
ふぅ~疲れた~約4時間汗眠かったょ~ぐぅぐぅ私髪触られると眠くなるんだよね~ワラ

Yahoo!ライブトーク★

皆さんこんば千葉ニコニコ今日もお疲れ様ですお茶
昨日のライブトーク音符面白かったアップアップO(≧∇≦)O
てか…慶太痩せた?あせるコケてたし!!ショック!大丈夫長音記号2?心配汗

台湾のファンで署名集めた子凄い!!!!
てかw-inds.署名が来たら行きますDASH!みたいな事言ってたワラ友達と集める長音記号2?って話で盛り上がったしあせるにひひ沖縄に来ないかな~ライブで音符

明日は休みチョキ美容室に行ってきますDASH!cut パーマ colorリングで13000円!!安い¥ワラ
ひさしぶりに髪切りますニコニコ

楽しみ\(≧∇≦)/

皆さんこんば千葉にひひ今日もお疲れ様ですお茶最近風が冷たくて寒くなってきましたあせるあせる皆さん風邪引かないように!!笑゛

星空はw-友の家にお邪魔してYahoo!ライブトークを一緒に観ますラブラブ楽しみだアップアップ今日のw-inds.が観れるよ~~O(≧∇≦)Oドキドキ
友達ともたくさんお喋りして楽しもうチョキチョキ
これで明日も仕事頑張れるパンチ!