~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -21ページ目

終わった~

今日は園の運動会でしたDASH!DASH!あっという間に過ぎて行ったって感じ!!仕事して初めての運動会だったから緊張も少ししたあせるにひひ

泣く子もいたけどみんな頑張ってて可愛かったドキドキドキドキニコニコ
⑤時からは居酒屋でお疲れさん会キラキラ飲むぞー笑゛にひひ
今日は絶対CDTV観るぞ昨日は睡魔に勝てずw-inds.観れなかったし汗汗

間に合ったーw(^o^)w

皆さんこんば千葉にひひ
今日もお疲れ様ですお茶
明日の運動会の準備して帰ってきましたDASH! オトコの子育ての時間に間に合ったアップ(#^o^#)良かったチョキチョキ
夜中はMJもやるし音符w-inds.をひさしぶりにテレビで観れるよ~~明日7時出勤だけど汗w-inds.のためなら起きます!!にひひ笑゛
これで明日は頑張れるパンチ!
楽しみだ~~ラブラブラブラブラブラブ

こんば千葉★

皆さん今日もお疲れ様ですお茶
今日は早番でDASH!帰ってきて眠く…寝て今起きました笑゛にひひ
昨日は夜中に帰ってきたし汗でもカラオケカラオケチョー楽しかったアップアップDvDも観たし音符新曲入って無かったのはショックだったけどーショック!ショック!
涼平くん個人情報流出も観て友達は涼平くんファンなのでめちゃめちゃ笑ってたにひひ
次は慶太くんラブラブ早く観たい~~~O(≧∇≦)Oドキドキドキドキドキドキ

明後日は運動会キラキラ明日は準備で帰り遅くなるかなダウンダウン頑張ろパンチ!
明日も皆さん頑張りましょうね音符