終わった~
今日は園の運動会でした
あっという間に過ぎて行ったって感じ
仕事して初めての運動会だったから緊張も少しした

泣く子もいたけどみんな頑張ってて可愛かった


⑤時からは居酒屋でお疲れさん会
飲むぞー笑゛
今日は絶対CDTV観るぞ昨日は睡魔に勝てずw-inds.観れなかったし


あっという間に過ぎて行ったって感じ
仕事して初めての運動会だったから緊張も少しした

泣く子もいたけどみんな頑張ってて可愛かった



⑤時からは居酒屋でお疲れさん会
飲むぞー笑゛
今日は絶対CDTV観るぞ昨日は睡魔に勝てずw-inds.観れなかったし


間に合ったーw(^o^)w
皆さんこんば千葉
今日もお疲れ様です
明日の運動会の準備して帰ってきました
オトコの子育ての時間に間に合った
(#^o^#)良かった

夜中はMJもやるし
w-inds.をひさしぶりに
で観れるよ~~明日7時出勤だけど
w-inds.のためなら起きます
笑゛
これで明日は頑張れる
楽しみだ~~



今日もお疲れ様です

明日の運動会の準備して帰ってきました
オトコの子育ての時間に間に合った
(#^o^#)良かった

夜中はMJもやるし
w-inds.をひさしぶりに
で観れるよ~~明日7時出勤だけど
w-inds.のためなら起きます
笑゛ これで明日は頑張れる
楽しみだ~~



こんば千葉★
皆さん今日もお疲れ様です
今日は早番で
帰ってきて眠く…寝て今起きました笑゛
昨日は夜中に帰ってきたし
でもカラオケ
チョー楽しかった
DvDも観たし
新曲入って無かったのはショックだったけどー

涼平くん個人情報流出も観て友達は涼平くんファンなのでめちゃめちゃ笑ってた
次は慶太くん
早く観たい~~~O(≧∇≦)O


明後日は運動会
明日は準備で帰り遅くなるかな
頑張ろ
明日も皆さん頑張りましょうね
今日は早番で
帰ってきて眠く…寝て今起きました笑゛
昨日は夜中に帰ってきたし
でもカラオケ
チョー楽しかった
DvDも観たし
新曲入って無かったのはショックだったけどー

涼平くん個人情報流出も観て友達は涼平くんファンなのでめちゃめちゃ笑ってた

次は慶太くん
早く観たい~~~O(≧∇≦)O


明後日は運動会
明日は準備で帰り遅くなるかな
頑張ろ
明日も皆さん頑張りましょうね
