終わった~ | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

終わった~

今日は園の運動会でしたDASH!DASH!あっという間に過ぎて行ったって感じ!!仕事して初めての運動会だったから緊張も少ししたあせるにひひ

泣く子もいたけどみんな頑張ってて可愛かったドキドキドキドキニコニコ
⑤時からは居酒屋でお疲れさん会キラキラ飲むぞー笑゛にひひ
今日は絶対CDTV観るぞ昨日は睡魔に勝てずw-inds.観れなかったし汗汗