終わった~
今日は園の運動会でした
あっという間に過ぎて行ったって感じ
仕事して初めての運動会だったから緊張も少しした

泣く子もいたけどみんな頑張ってて可愛かった


⑤時からは居酒屋でお疲れさん会
飲むぞー笑゛
今日は絶対CDTV観るぞ昨日は睡魔に勝てずw-inds.観れなかったし


あっという間に過ぎて行ったって感じ
仕事して初めての運動会だったから緊張も少しした

泣く子もいたけどみんな頑張ってて可愛かった



⑤時からは居酒屋でお疲れさん会
飲むぞー笑゛
今日は絶対CDTV観るぞ昨日は睡魔に勝てずw-inds.観れなかったし

