Yahoo!ライブトーク★ | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

Yahoo!ライブトーク★

皆さんこんば千葉ニコニコ今日もお疲れ様ですお茶
昨日のライブトーク音符面白かったアップアップO(≧∇≦)O
てか…慶太痩せた?あせるコケてたし!!ショック!大丈夫長音記号2?心配汗

台湾のファンで署名集めた子凄い!!!!
てかw-inds.署名が来たら行きますDASH!みたいな事言ってたワラ友達と集める長音記号2?って話で盛り上がったしあせるにひひ沖縄に来ないかな~ライブで音符

明日は休みチョキ美容室に行ってきますDASH!cut パーマ colorリングで13000円!!安い¥ワラ
ひさしぶりに髪切りますニコニコ