Yahoo!ライブトーク★
皆さんこんば千葉
今日もお疲れ様です
昨日のライブトーク
面白かった
O(≧∇≦)O
てか…慶太痩せた?
コケてたし
大丈夫
?心配
台湾のファンで署名集めた子凄い

てかw-inds.署名が来たら行きます
みたいな事言ってたワラ友達と集める
?って話で盛り上がったし
沖縄に来ないかな~ライブで
明日は休み
美容室に行ってきます
cut パーマ colorリングで13000円
安い
ワラ
ひさしぶりに髪切ります
今日もお疲れ様です
昨日のライブトーク
面白かった
O(≧∇≦)Oてか…慶太痩せた?
コケてたし
大丈夫
?心配
台湾のファンで署名集めた子凄い


てかw-inds.署名が来たら行きます
みたいな事言ってたワラ友達と集める
?って話で盛り上がったし
沖縄に来ないかな~ライブで
明日は休み
美容室に行ってきます
cut パーマ colorリングで13000円
安い
ワラ ひさしぶりに髪切ります
