明日☆ | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

明日☆

今日は子どもが少なかったので年休使って帰っていいよ~って言われ!!⑤時半上がりだったけどー③時間早く帰ってきました車DASH!
TSUTAYA行ってCDCD借りて家でMDに移しながらゆっくりしてましたキラキラニコニコ
明日は涼平くん23歳の誕生日プレゼントですね~
昼からw-友と集まりカラオケカラオケ音符
楽しみ~~ドキドキドキドキO(≧∇≦)O