明日☆
今日は子どもが少なかったので年休使って帰っていいよ~って言われ
⑤時半上がりだったけどー③時間早く帰ってきました

TSUTAYA行ってCD
借りて
でMDに移しながらゆっくりしてました

明日は涼平くん23歳の誕生日
ですね~
昼からw-友と集まりカラオケ

楽しみ~~
O(≧∇≦)O
⑤時半上がりだったけどー③時間早く帰ってきました

TSUTAYA行ってCD
借りて
でMDに移しながらゆっくりしてました

明日は涼平くん23歳の誕生日
ですね~ 昼からw-友と集まりカラオケ


楽しみ~~

O(≧∇≦)O