たた〃ぃまー | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

たた〃ぃまー

今日は昼から友達に遊ぼうと誘われ!!出かけてきましたニコニコ
お昼食べて長音記号2映画みよぅかカラオケカラオケ行くか悩み…映画何観るか決まらずカラオケカラオケのほうが安いって事でカラオケカラオケ楽しかったアップアップw-inds.歌った音符新曲NEW歌ったけど最後のハレルヤアップが無理出ませんでした汗慶太くん高すぎるよ~~~笑゛にひひ
今日はCDショップ通常盤が①枚だけありGETしましたチョキ
映画館の前にキレイなキラキラツリークリスマスツリーがあったしかもデカい!!!!写メ撮っちゃいましたニコニコ

明日も仕事頑張るぞパンチ!