今日は
皆さんこん千葉
今日も①日お疲れ様です
31日はHalloweenですね~て…別に何もないですが~
あっ昨日のおやつはカボチャのクッキーでした
今日はサンドウィッチ
最近毎日日記の内容が同じような気がする
気のせいかな…
あっ
仕事帰り
で聴いた曲はEndles momentでした
この曲いいよね~
毎日書こうかな笑゛
なんて…
ではこの辺で
皆さん明日も頑張りましょうね

今日も①日お疲れ様です

31日はHalloweenですね~て…別に何もないですが~

あっ昨日のおやつはカボチャのクッキーでした
今日はサンドウィッチ
最近毎日日記の内容が同じような気がする
気のせいかな…あっ
仕事帰り
で聴いた曲はEndles momentでした
この曲いいよね~
毎日書こうかな笑゛
なんて…ではこの辺で
皆さん明日も頑張りましょうね
早い!!
皆さんこん千葉
今日もお疲れ様です
てかもう10月明日で終わりですよ


なんか10月はかなり早く過ぎた気が…

今日は参観日でした
私が見たヒョコ組の出席した子の親は全員来てました
他のクラスの子は親が帰る時泣く子もいて大変そうでした


どの子も親がいいよね~笑゛
明日も皆さん頑張りましょうね

写真集GETしてきました

に届きます
おぉ~
が~笑゛
は職場の人と飲み会楽しみだ~