~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -24ページ目

Triangle w-inds.meets JUNON2

皆さんこん千葉にひひ
今日もお疲れ様ですお茶
仕事帰りにTSUTAYA行ってDASH!写真集GETしてきましたアップアップO(≧∇≦)Oドキドキドキドキ
みωなよりだいぶ遅れた汗笑゛チョー楽しみ音符後でゆっくりみよぅニコニコ
明日はシュレック3DvD発売だし!!私は予約して家に届きますDASH!カレンダーも明日発売みたいですね長音記号2おぉ~ショック!お金¥が~笑゛あせるw-inds.のためなら全然緒っ慶チョキニコニコ帰りに車で最後に流れた曲はFireFlowerでした音符1人でノリノリだった笑゛
明日の星空は職場の人と飲み会楽しみだ~音符明日も皆さん頑張りましょうねキラキラキラキラ

今日は

皆さんこん千葉ニコニコ
今日も①日お疲れ様です音符
31日はHalloweenですね~て…別に何もないですが~にひひ
あっ昨日のおやつはカボチャのクッキーでしたニコニコ今日はサンドウィッチキラキラ
最近毎日日記の内容が同じような気がする汗気のせいかな…
あっ!!仕事帰り車で聴いた曲はEndles momentでした音符この曲いいよね~にひひ
毎日書こうかな笑゛あせるなんて…

ではこの辺でチョキ皆さん明日も頑張りましょうねパンチ!

早い!!

キラキラ皆さんこん千葉ニコニコ
今日もお疲れ様ですお茶
てかもう10月明日で終わりですよあせるショック!
なんか10月はかなり早く過ぎた気が…にひひ
今日は参観日でした音符私が見たヒョコ組の出席した子の親は全員来てました!!
他のクラスの子は親が帰る時泣く子もいて大変そうでしたあせるニコニコ
どの子も親がいいよね~笑゛

明日も皆さん頑張りましょうねパンチ!