Triangle w-inds.meets JUNON2 | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

Triangle w-inds.meets JUNON2

皆さんこん千葉にひひ
今日もお疲れ様ですお茶
仕事帰りにTSUTAYA行ってDASH!写真集GETしてきましたアップアップO(≧∇≦)Oドキドキドキドキ
みωなよりだいぶ遅れた汗笑゛チョー楽しみ音符後でゆっくりみよぅニコニコ
明日はシュレック3DvD発売だし!!私は予約して家に届きますDASH!カレンダーも明日発売みたいですね長音記号2おぉ~ショック!お金¥が~笑゛あせるw-inds.のためなら全然緒っ慶チョキニコニコ帰りに車で最後に流れた曲はFireFlowerでした音符1人でノリノリだった笑゛
明日の星空は職場の人と飲み会楽しみだ~音符明日も皆さん頑張りましょうねキラキラキラキラ