楽しかった~~
皆さんこんに千葉
昨日の
は職場の人と飲み会9時から12時過ぎまで③時間飲み放題食べ放題で2500円
安い~~
ぃЗぃЗと話もできて盛り上がって楽しかった
やっぱりこういうのも大切だと思った
その後職場の人と③人でカラオケ
①時間だけど楽しかった~
1人の先生がw-inds.歌ってくれた
Forever Memories 聴いてたみたい
やっぱりみんな聴いてたんだな~って思った
ぅれUぃ
で③時前に帰ってきて寝て12時過ぎに起きました笑゛
あっシュレック3のDvDが届きました
後でみよぅ
また慶太くんの声が聞ける
今日はのんびり過ごします


昨日の
は職場の人と飲み会9時から12時過ぎまで③時間飲み放題食べ放題で2500円
安い~~
ぃЗぃЗと話もできて盛り上がって楽しかった
やっぱりこういうのも大切だと思ったその後職場の人と③人でカラオケ
①時間だけど楽しかった~
1人の先生がw-inds.歌ってくれた
Forever Memories 聴いてたみたい
やっぱりみんな聴いてたんだな~って思った
ぅれUぃ
で③時前に帰ってきて寝て12時過ぎに起きました笑゛

あっシュレック3のDvDが届きました

後でみよぅ
また慶太くんの声が聞ける
今日はのんびり過ごします

