楽しかった~~ | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

楽しかった~~

皆さんこんに千葉にひひ
昨日の星空は職場の人と飲み会9時から12時過ぎまで③時間飲み放題食べ放題で2500円!!!!安い~~にひひぃЗぃЗと話もできて盛り上がって楽しかったアップアップやっぱりこういうのも大切だと思った
その後職場の人と③人でカラオケカラオケ①時間だけど楽しかった~にひひ
1人の先生がw-inds.歌ってくれた音符Forever Memories 聴いてたみたいラブラブやっぱりみんな聴いてたんだな~って思ったニコニコぅれUぃさくらんぼ

で③時前に帰ってきて寝て12時過ぎに起きました笑゛あせる
あっシュレック3のDvDが届きましたDASH!DASH!後でみよぅドキドキまた慶太くんの声が聞ける耳

今日はのんびり過ごしますキラキラキラキラ