勘違い(T_T)
皆さんこんば千葉
今日もお疲れ様です
午前中は運動会のリハーサルでした
子ども達可愛かった

てか今日シフト勘違いして遅番なのに早番で出勤しちゃいました


来週の金曜日と勘違い
気付かなかった事にびっくりです

明日も早番…まぁ~いいけどね
先週遊べなかったw-友と仕事終わったら遊ぶし
楽しみ

明日も頑張るぞ

今日もお疲れ様です

午前中は運動会のリハーサルでした

子ども達可愛かった


てか今日シフト勘違いして遅番なのに早番で出勤しちゃいました



来週の金曜日と勘違い
気付かなかった事にびっくりです

明日も早番…まぁ~いいけどね

先週遊べなかったw-友と仕事終わったら遊ぶし
楽しみ

明日も頑張るぞ
