勘違い(T_T) | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

勘違い(T_T)

皆さんこんば千葉にひひ
今日もお疲れ様ですお茶
午前中は運動会のリハーサルでしたニコニコ
子ども達可愛かったラブラブラブラブ
てか今日シフト勘違いして遅番なのに早番で出勤しちゃいましたDASH!DASH!汗
来週の金曜日と勘違いショック!気付かなかった事にびっくりです!!!!
明日も早番…まぁ~いいけどね音符
先週遊べなかったw-友と仕事終わったら遊ぶしにひひ楽しみアップアップ
明日も頑張るぞパンチ!