①周年! | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

①周年!

皆さんこんば千葉ニコニコ
今日もお疲れ様ですお茶
キャアップアップO(≧∇≦)O今日は慶太くんソロデビューして①周年記念だドキドキドキドキおめでとうございます!!!!
早いなー道標のCDが発売されて①年経つんだな~にひひ
ソロデビューが決まったときはびっくりしたけど…ショック!でも慶太くんの違う一面が見れた気がしてうれしかったなラブラブチョキ
これからもす〃っと応援しますグーキラキラキラキラキラキラ
次の新曲楽しみアップ

明日は運動会のリハーサル頑張るぞパンチ!
明日も皆さん頑張りましょうね!!