①周年!
皆さんこんば千葉
今日もお疲れ様です
キャ
O(≧∇≦)O今日は慶太くんソロデビューして①周年記念だ
おめでとうございます

早いなー道標のCDが発売されて①年経つんだな~
ソロデビューが決まったときはびっくりしたけど…
でも慶太くんの違う一面が見れた気がしてうれしかったな

これからもす〃っと応援します



次の新曲楽しみ
明日は運動会のリハーサル頑張るぞ
明日も皆さん頑張りましょうね

今日もお疲れ様です
キャ

O(≧∇≦)O今日は慶太くんソロデビューして①周年記念だ
おめでとうございます

早いなー道標のCDが発売されて①年経つんだな~

ソロデビューが決まったときはびっくりしたけど…
でも慶太くんの違う一面が見れた気がしてうれしかったな

これからもす〃っと応援します




次の新曲楽しみ

明日は運動会のリハーサル頑張るぞ

明日も皆さん頑張りましょうね
