~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -33ページ目

楽しかった~

遅い更新…汗
今日…昨日ワラ
星空は友達3人と遊びましたにひひ
居酒屋に行きDASH!
車だったので酒は頼まずジュースワラ( ´艸`)
友達は飲みたいと言ってたけど飲まず!!でも昔の懐かしい話をしたりと爆笑爆弾しまくりました!!
その後はカラオケカラオケ②時間歌い音符帰ってきましたDASH!DASH!ねむぃ
明日は別の友達3人と遊びだ音符
明日も楽しもう長音記号2長音記号2
では②パー

おはようございます

昨日の星空はw-友とカラオケカラオケに行きました車DASH!
星空⑧時から入り
③時間歌い音符話もしたりと歌い足りず…近くの別のカラオケ屋にGODASH!ワラ( ´艸`)
そこで夜中の12時からまた歌いました音符
もうめちゃめちゃ楽しかったアップアップライブの曲順に入れてす〃っと歌いまくり!!!!!!友達は涼平ファンなのでハモりとか完璧でやばかった!!で…朝5時まで歌いましたにひひ眠気も吹っ飛びテンションアップアップでした音符
2人の中でライブ状態でしたワラ

風強い(//>▽<//)

皆さん今日もぉ⊃かれさまですニコニコ
今日はムシ②して暑かった台風台風も近くにいるから風強いしあせるあせる夕方は雨降りそうなどんより汗した空でした!!ポツ②降ってましたが
明日からの三日間の祭りも延長で来週になるみたいだし友達と行く予定だったのに~~ショック!
明日は皆さん休みですか?いぃな長音記号2私は明日まで仕事頑張りますパンチ!お互い頑張りましょうね音符音符