楽しかった~
遅い更新…
今日…昨日ワラ
の
は友達3人と遊びました
居酒屋に行き
だったので酒は頼まずジュースワラ( ´艸`)
友達は飲みたいと言ってたけど飲まず
でも昔の懐かしい話をしたりと爆笑
しまくりました
その後はカラオケ
②時間歌い
帰ってきました
ねむぃ
明日は別の友達3人と遊びだ
明日も楽しもう

では②
今日…昨日ワラ
の
は友達3人と遊びました
居酒屋に行き
だったので酒は頼まずジュースワラ( ´艸`) 友達は飲みたいと言ってたけど飲まず
でも昔の懐かしい話をしたりと爆笑
しまくりました
その後はカラオケ
②時間歌い
帰ってきました
ねむぃ 明日は別の友達3人と遊びだ
明日も楽しもう


では②
おはようございます
昨日の
はw-友とカラオケ
に行きました
⑧時から入り
③時間歌い
話もしたりと歌い足りず…近くの別のカラオケ屋にGO
ワラ( ´艸`)
そこで夜中の12時からまた歌いました
もうめちゃめちゃ楽しかった
ライブの曲順に入れてす〃っと歌いまくり

友達は涼平ファンなのでハモりとか完璧でやばかった
で…朝5時まで歌いました
眠気も吹っ飛びテンション
でした
2人の中でライブ状態でしたワラ
はw-友とカラオケ
に行きました
⑧時から入り③時間歌い
話もしたりと歌い足りず…近くの別のカラオケ屋にGO
ワラ( ´艸`) そこで夜中の12時からまた歌いました

もうめちゃめちゃ楽しかった

ライブの曲順に入れてす〃っと歌いまくり

友達は涼平ファンなのでハモりとか完璧でやばかった
で…朝5時まで歌いました
眠気も吹っ飛びテンション
でした
2人の中でライブ状態でしたワラ
風強い(//>▽<//)
皆さん今日もぉ⊃かれさまです
今日はムシ②して暑かった台風
も近くにいるから風強いし
夕方は
降りそうなどんより
した空でした
ポツ②降ってましたが
明日からの三日間の祭りも延長で来週になるみたいだし友達と行く予定だったのに~~
明日は皆さん休みですか?いぃな
私は明日まで仕事頑張ります
お互い頑張りましょうね

今日はムシ②して暑かった台風
も近くにいるから風強いし
夕方は
降りそうなどんより
した空でした
ポツ②降ってましたが 明日からの三日間の祭りも延長で来週になるみたいだし友達と行く予定だったのに~~
明日は皆さん休みですか?いぃな
私は明日まで仕事頑張ります
お互い頑張りましょうね
