楽しかった~ | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

楽しかった~

遅い更新…汗
今日…昨日ワラ
星空は友達3人と遊びましたにひひ
居酒屋に行きDASH!
車だったので酒は頼まずジュースワラ( ´艸`)
友達は飲みたいと言ってたけど飲まず!!でも昔の懐かしい話をしたりと爆笑爆弾しまくりました!!
その後はカラオケカラオケ②時間歌い音符帰ってきましたDASH!DASH!ねむぃ
明日は別の友達3人と遊びだ音符
明日も楽しもう長音記号2長音記号2
では②パー