楽しかった~
遅い更新…
今日…昨日ワラ
の
は友達3人と遊びました
居酒屋に行き
だったので酒は頼まずジュースワラ( ´艸`)
友達は飲みたいと言ってたけど飲まず
でも昔の懐かしい話をしたりと爆笑
しまくりました
その後はカラオケ
②時間歌い
帰ってきました
ねむぃ
明日は別の友達3人と遊びだ
明日も楽しもう

では②
今日…昨日ワラ
の
は友達3人と遊びました
居酒屋に行き
だったので酒は頼まずジュースワラ( ´艸`) 友達は飲みたいと言ってたけど飲まず
でも昔の懐かしい話をしたりと爆笑
しまくりました
その後はカラオケ
②時間歌い
帰ってきました
ねむぃ 明日は別の友達3人と遊びだ
明日も楽しもう


では②