Uぁゎせ | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

Uぁゎせ

皆さん今日もぉ⊃かれさまです音符

私…今日で22歳になりました!!にひひ
0時になった瞬間に友達からラブレターメッセージきたり!!
ほかのBLOGのw-友からもたくさんのよせがきとかなり感動しました
w-inds.からもバースデーカードラブレター届いて音符今日はUぁゎせな日ですキラキラキラキラ
慶太と龍一くんより先に22歳になっちゃいました長音記号2長音記号2ワラ( ´艸`) 今年も頑張ろうパンチ!