Uぁゎせ
皆さん今日もぉ⊃かれさまです
私…今日で22歳になりました

0時になった瞬間に友達から
メッセージきたり
ほかのBLOGのw-友からもたくさんのよせがきとかなり感動しました
w-inds.からもバースデーカード
届いて
今日はUぁゎせな日です

慶太と龍一くんより先に22歳になっちゃいました
ワラ( ´艸`) 今年も頑張ろう
私…今日で22歳になりました


0時になった瞬間に友達から
メッセージきたり
ほかのBLOGのw-友からもたくさんのよせがきとかなり感動しました
w-inds.からもバースデーカード
届いて
今日はUぁゎせな日です

慶太と龍一くんより先に22歳になっちゃいました

ワラ( ´艸`) 今年も頑張ろう