休み明け… | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

休み明け…

皆さん今日も①日緒疲れ様ですにひひ

てか…朝起きた瞬間!!ズキズキショック!頭痛かった汗まぁ寝不足なのもあると思うけど…朝雨も降ってたみたいだし…今は治りましたにひひ

帰ってきたら長音記号2長音記号2w-inds.からバースデーカードラブレターが届いてたよアップアップ会員に入って初めてだからチョーぅれUぃO(≧∇≦)Oドキドキドキドキ
明日で22歳!!あぁ~微女少な気持ちワラ( ̄∇ ̄)でもチョキチョキダブルピース出来るしにひひ

明日もまた仕事頑張れそうパンチ!THANKSキラキラw-inds.チョキチョキ
皆さん明日も頑張りましょうね音符