~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -36ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆
ここはw-inds.&慶太大好き☆.。ayuのBlogです一日あったことなどぃЗぃЗ書いてます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
最初
次のページへ
>>
学木交
今日も①日
暑かった(^。^;)
友達と集まり昼ご飯
食べて研修会で学木交
に行きました
仕事に活かせる事が聞けて良かった
頑張ろ
明日から10月
早いな
皆さんまた一週間頑張りましょうね
疲れた~(^。^;)
皆さん今日もぉ⊃かれさまです~
朝から
サンサン
で暑かった
今日はいつも以上に疲れました
明日の朝はゆっくり寝よう
昼からは卒業した学校
で卒業後の研修会みたいなやつで行くし
友達に会ぇ儿から楽しみだけど
皆さん明日はゆっくり休んで下さいねバイトお仕事の皆さんは頑張って下さい
メモリーズフォトR
龍一くん髪の色凄いね
初めてみた
ワラでもかわいい
ドライブ~~
皆さん今日もぉ⊃かれさまです
今日は暑かったな
午前中は避難訓練しました
私は赤ちゃんを帯でおんぶしてもう1人を抱っこして避難しました
外やばい暑かったです
まぁ
後から反省が出て来ると思うけど消防士さんは皆上手だと言ってました
仕事帰りに
でw-inds.聴きたくて
ドライブ
して帰ってきました
明日仕事行けば休み
皆さん明日も頑張りましょうね
メモリーズフォトR
涼平くん
かわいい
O(≧∇≦)O
<<
前のページへ
最新
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする