~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -36ページ目

学木交

今日も①日晴れ暑かった(^。^;)
友達と集まり昼ご飯おにぎり食べて研修会で学木交学校に行きました車DASH!DASH!
仕事に活かせる事が聞けて良かったにひひ頑張ろ音符
明日から10月!!早いな長音記号2長音記号2皆さんまた一週間頑張りましょうねパンチ!

疲れた~(^。^;)

皆さん今日もぉ⊃かれさまです~にひひ
朝から晴れサンサンキラキラで暑かったショック!汗

今日はいつも以上に疲れましたダウン
明日の朝はゆっくり寝ようぐぅぐぅ
昼からは卒業した学校病院で卒業後の研修会みたいなやつで行くしDASH!DASH!友達に会ぇ儿から楽しみだけど音符音符ニコニコ
皆さん明日はゆっくり休んで下さいねバイトお仕事の皆さんは頑張って下さいパンチ!


メモリーズフォトRドキドキ
龍一くん髪の色凄いねアップアップ初めてみたにひひワラでもかわいいラブラブラブラブ

ドライブ~~

にひひ皆さん今日もぉ⊃かれさまです音符
今日は暑かったな長音記号2長音記号2ショック!汗
午前中は避難訓練しました!!私は赤ちゃんを帯でおんぶしてもう1人を抱っこして避難しましたDASH!DASH!
外やばい暑かったです汗
まぁダウン後から反省が出て来ると思うけど消防士さんは皆上手だと言ってました!!

仕事帰りに車でw-inds.聴きたくて音符ドライブ車DASH!して帰ってきましたニコニコ
明日仕事行けば休みキラキラキラキラ
皆さん明日も頑張りましょうねパンチ!

メモリーズフォトR
涼平くんドキドキドキドキ

かわいいアップアップO(≧∇≦)O