キレイだ | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

キレイだ

皆さん今日もぉ⊃かれさまニコニコ
仕事が今日は遅番だったのでチョイ疲れた汗帰りにアパートの階段から月満月が見えてキレイだったのでカメラ撮りました!!
十六夜の月三日月笑゛

明日は総合避難訓練消防の人が来てぃЗぃЗ指導してくれるみたい!!ちょっとドキドキドキドキショック!頑張ろパンチ!
明日も皆さん頑張りましょうね音符