~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -47ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆
ここはw-inds.&慶太大好き☆.。ayuのBlogです一日あったことなどぃЗぃЗ書いてます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
45
|
46
|
47
|
48
|
49
|
最初
次のページへ
>>
食事会
今日も皆さんお疲れ様です
今日はお母さんの親戚の人に食事に招待されて今親とおばさんと一緒にホテルにきてます
何人いるかな
チョイ緊張
美味しい料理食べて来ます
フォト貼ります
③①日日本武道館二枚目
ラッキー(≧▽≦)v
皆さん今日もお疲れ様です
今日も疲れた
腕筋肉痛
あっ
皆さんもうWORKS vol.6買いましたか
?私はまだTSUTAYAからの連絡待ち
早く来い
仕事帰りに事務所の人からシュークリームもらいましたやった
w(^o^)w食後のデザート
明日も皆さん頑張りましょうね
では②
フォト貼ります
私が行った鹿児島公演フォト
うれぴ~~
皆さん今日もお疲れ様です
今日は朝から良い事ありました
慶太くんのBLOGたちばなしが更新されてましたね
朝からニヤけてました
しかも夕方メール届いてて見たら道標のBLOGも更新してたし
同じ内容だったけど
でも写真付きでチョーうれしかった
O(≧∇≦)O慶太くん短髪もカッコいい
最初は驚きましたが
笑゛
今テレビでオッパッピ
が出てる
小島なんだっけ??笑゛
「そんなの関係ねぇ
」
明日はWORKS.vol6発売
早く取りに行こう
皆さん明日も頑張りましょうね
フォト貼ります
宮崎公演フォト
<<
前のページへ
最新
|
45
|
46
|
47
|
48
|
49
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする