~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -47ページ目

食事会

今日も皆さんお疲れ様ですお茶
今日はお母さんの親戚の人に食事に招待されて今親とおばさんと一緒にホテルにきてます車DASH!DASH!
何人いるかな!!!!チョイ緊張ショック!
美味しい料理食べて来ます音符音符

フォト貼りますドキドキドキドキ
③①日日本武道館二枚目ニコニコ

ラッキー(≧▽≦)v

皆さん今日もお疲れ様ですお茶
今日も疲れたダウン腕筋肉痛あせるあせる
あっ!!皆さんもうWORKS vol.6買いましたか長音記号2?私はまだTSUTAYAからの連絡待ちにひひ早く来い長音記号2長音記号2

仕事帰りに事務所の人からシュークリームもらいましたやったアップアップw(^o^)w食後のデザートラブラブ

明日も皆さん頑張りましょうねパンチ!
では②パーフォト貼りますキラキラキラキラ

私が行った鹿児島公演フォト音符音符

うれぴ~~

皆さん今日もお疲れ様ですお茶
今日は朝から良い事ありましたアップアップ慶太くんのBLOGたちばなしが更新されてましたね長音記号2長音記号2にひひ朝からニヤけてましたラブラブ
しかも夕方メール届いてて見たら道標のBLOGも更新してたしラブラブ同じ内容だったけど!!でも写真付きでチョーうれしかったアップアップO(≧∇≦)O慶太くん短髪もカッコいいドキドキドキドキ最初は驚きましたが!!笑゛
今テレビでオッパッピ長音記号2が出てるにひひ小島なんだっけ??笑゛
「そんなの関係ねぇ!!
明日はWORKS.vol6発売音符早く取りに行こうDASH!DASH!
皆さん明日も頑張りましょうねパンチ!
フォト貼りますキラキラキラキラ

宮崎公演フォトラブラブ