ラッキー(≧▽≦)v | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

ラッキー(≧▽≦)v

皆さん今日もお疲れ様ですお茶
今日も疲れたダウン腕筋肉痛あせるあせる
あっ!!皆さんもうWORKS vol.6買いましたか長音記号2?私はまだTSUTAYAからの連絡待ちにひひ早く来い長音記号2長音記号2

仕事帰りに事務所の人からシュークリームもらいましたやったアップアップw(^o^)w食後のデザートラブラブ

明日も皆さん頑張りましょうねパンチ!
では②パーフォト貼りますキラキラキラキラ

私が行った鹿児島公演フォト音符音符