食事会 | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

食事会

今日も皆さんお疲れ様ですお茶
今日はお母さんの親戚の人に食事に招待されて今親とおばさんと一緒にホテルにきてます車DASH!DASH!
何人いるかな!!!!チョイ緊張ショック!
美味しい料理食べて来ます音符音符

フォト貼りますドキドキドキドキ
③①日日本武道館二枚目ニコニコ