疲れた~(^_^;) | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

疲れた~(^_^;)

仕事終わって帰ってきました車DASH!
昨日の食事会は結婚パーティーでした笑゛にひひお母さんはいとこと何十年ぶりに会えてぃЗぃЗと話してました音符私は話聞いたりひたすら料理食べてました!!
魚座魚とかエビチリにスープにデザートはフルーツとケーキケーキ他ぃЗぃЗありましたニコニコ
帰りにはケーキもらったし!!ラッキーでしたO(≧∇≦)O

その後はお母さんとおばさんと③人でカラオケカラオケに行きましたDASH!③時間音符 w-inds.歌いましたラブラブラブグレむずいショック!ショック!私歌えません汗

今日は大阪城ホールでのライブ音符行く皆さん盛り上がって下さいね
私は昨日買ってきたWORKS vol.6でもみよぅ音符
明日はお出かけDASH!DASH!