さょぅなら(T_T)
今
バスで空港に向かってます
あ~昨日は夢のような時間でした
(mm*)ホテルでは相方さんとパンフ見ながらキヤ
キヤ
騒いでました
明日からまた仕事
w-inds.からけ〃ωきもらったし
また会ぇ儿日まで頑張るぞ

鹿児島&w-inds.さょぅなら(
_<)そして一緒に行った相方さんぁりか〃とぅございます
楽しかったです
バスで空港に向かってます
あ~昨日は夢のような時間でした

(mm*)ホテルでは相方さんとパンフ見ながらキヤ
キヤ
騒いでました 明日からまた仕事
w-inds.からけ〃ωきもらったし
また会ぇ儿日まで頑張るぞ


鹿児島&w-inds.さょぅなら(
_<)そして一緒に行った相方さんぁりか〃とぅございます
楽しかったです




