~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -51ページ目

さょぅなら(T_T)

電車バスで空港に向かってますDASH!DASH!
あ~昨日は夢のような時間でしたドキドキドキドキ(mm*)ホテルでは相方さんとパンフ見ながらキヤアップアップキヤアップアップ騒いでました
明日からまた仕事汗w-inds.からけ〃ωきもらったしパンチ!
また会ぇ儿日まで頑張るぞ!!!!
鹿児島&w-inds.さょぅなら(汗_<)そして一緒に行った相方さんぁりか〃とぅございますキラキラキラキラ楽しかったです音符

やばい②O(≧∇≦)O

ライブ終わりましたアップアップO(≧∇≦)Oドキドキドキドキドキドキもうやばかったです!!!!
出てきた瞬間感動してジーン(汗_<)としましたがちゃωと見るために止めました!!

慶太くん笑顔最高アップアップ龍一くん話面白い!!涼平くん肌白いキラキラキラキラ
慶太くん服を頭まで上げて肌丸見えドキドキドキドキキヤ長音記号2長音記号2キヤ長音記号2長音記号2騒いじゃいましたアップアップO(≧∇≦)O最高でした

とにかくやばかったです!!目の前にいるのが信じられませんでしたショック!ショック!
②時間があっという間汗汗早すぎですもっと一緒に居たかったダウン
来年も会ぃたぃラブラブラブラブ
w-inds.ぁりか〃とぅ!!!!最高でした音符
明日帰りたくないょ汗

いよいよw-inds.ライブ★

今会場の中ですアップアップO(≧∇≦)Oドキドキですドキドキドキドキドキドキ
見るもの全部が新鮮キラキラキラキラ楽しみたいと思います音符音符