いよいよw-inds.ライブ★ | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

いよいよw-inds.ライブ★

今会場の中ですアップアップO(≧∇≦)Oドキドキですドキドキドキドキドキドキ
見るもの全部が新鮮キラキラキラキラ楽しみたいと思います音符音符