帰ってきました! | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆
ここはw-inds.&慶太大好き☆.。ayuのBlogです一日あったことなどぃЗぃЗ書いてます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
帰ってきました!
③時前に
に着きました
あ~鹿児島も暑かったけど沖縄の方が暑いね気温は鹿児島が高いのに何故??笑゛
降りて荷物受け取り場でグッズを持ってる人を発見
隣りになったので思い切って話かけました
すると行も一緒だったみたい
すぐ話が盛り上がって楽しかったです(#^o^#)
鹿児島にもっと居たかったけど帰る便が違ってたら会う事もなかった
凄いな
またw-友が出来ました
アドも交換したし
さっき郵便局で早速スウェットを頼んできました
届くのが楽しみですO(≧∇≦)O
グッズたくさん買いました
友達の
も買いました
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする