帰ってきました! | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

帰ってきました!

③時前に家に着きましたにひひ
あ~鹿児島も暑かったけど沖縄の方が暑いね気温は鹿児島が高いのに何故??笑゛
飛行機降りて荷物受け取り場でグッズを持ってる人を発見目!!!!隣りになったので思い切って話かけましたにひひ
すると行も一緒だったみたいアップアップすぐ話が盛り上がって楽しかったです(#^o^#)
鹿児島にもっと居たかったけど帰る便が違ってたら会う事もなかったショック!凄いな長音記号2長音記号2またw-友が出来ました音符音符
アドも交換したしにひひ

さっき郵便局で早速スウェットを頼んできましたラブラブ届くのが楽しみですO(≧∇≦)O
グッズたくさん買いました!!友達のプレゼントも買いました長音記号2