着きました~ | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

着きました~

今さっき鹿児島に着きました飛行機DASH!DASH!
今空港で時間つぶしてます!!相方さんと会うまで時間があるのでにひひなんとかバスの切符チケットも買えたし
レストランでとろろソバ食べますニコニコではまたパー