ラッキー(≧▽≦)v | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

ラッキー(≧▽≦)v

昼にも書きましたが…今日は朝から大変だったショック!ショック!空港で飛行機飛行機が炎上してた
空港に向かってるときに消防車とかパトカーが同じ場所に向かって行くから空港じゃないよね長音記号2長音記号2とか話してたらほんとに空港だったからびっくりしたよ!!!!
乗客が降りた後だったみたいだから良かったけどにひひ
怖いねあせるあせるあせる

夕方は買い物してデジカメ買っちゃいましたキラキラキラキラ親に半分は¥だして貰いました!!!!ラッキークローバー

明日からライブまでまた仕事頑張るぞパンチ!パンチ!
明日は福岡公演ですね音符音符行く方楽しんできて下さいラブラブ