ラッキー(≧▽≦)v | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆
ここはw-inds.&慶太大好き☆.。ayuのBlogです一日あったことなどぃЗぃЗ書いてます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ラッキー(≧▽≦)v
昼にも書きましたが…今日は朝から大変だった
空港で飛行機
が炎上してた
空港に向かってるときに消防車とかパトカーが同じ場所に向かって行くから空港じゃないよね
とか話してたらほんとに空港だったからびっくりしたよ
乗客が降りた後だったみたいだから良かったけど
怖いね
夕方は買い物してデジカメ買っちゃいました
親に半分は
だして貰いました
ラッキー
明日からライブまでまた仕事頑張るぞ
明日は福岡公演ですね
行く方楽しんできて下さい
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする