~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -56ページ目

寿司(^∪^*)

今日も皆さんお疲れ様ですグッド!
更新ギリギリ!!!!笑゛①日天気晴れ良かったですキラキラ風は強かったですがショック!
今日からお母さんと弟が遊びにきてます飛行機DASH!明日から月曜日まで休み音符休日楽しみたいと思いますにひひ

星空は回転寿司食べましたニコニコ
写真は納豆巻きリサイクルです

では皆さんも良い休日をキラキラキラキラ

寿司がブレてますワラ

ぉ⊃かれさま!

今日も皆さんお疲れ様ですお茶
あ~昨日は夜中に帰ってきたので朝がキツかったです汗ワラ でも楽しかった音符音符にひひ

今日は台風台風⑧号の影響で風が強く晴れて晴れるのに雨降ってましたショック!ムシ②して暑かったです汗
明日はお母さんと弟が遊びにきます飛行機DASH!
でも仕事終わって職員会議があるので迎えに行くのは⑧時過ぎになるダウンタイミング悪いあせるあせるまぁ仕方ない!!!!

明日も皆さん頑張りましょうねパンチ!

またフォト貼りますラブラブラブラブ慶太くんニコニコ

緒太カラオケ★

日付が変わってしまった長音記号2ショック!ショック!
今日?昨日の星空はw-inds.のファンと集まりカラオケに行きましたDASH!DASH!初対面の人達で緊張しましたドキドキ友達は1人いましたけど!!にひひ
やっぱりファンは凄いな長音記号2長音記号2って私もファンだけどね笑゛
③時間w-inds.&橘慶太くんロNLуでした音符音符楽しかった長音記号2
プリクラも撮ったし最高でしたキラキラキラキラ
明日も仕事頑張ろパンチ!パンチ!フォト貼りますラブラブ



カッコいいアップアップ
てか慶太くんの筋肉やばい!!!!