~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -56ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆
ここはw-inds.&慶太大好き☆.。ayuのBlogです一日あったことなどぃЗぃЗ書いてます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
54
|
55
|
56
|
57
|
58
|
最初
次のページへ
>>
寿司(^∪^*)
今日も皆さんお疲れ様です
更新ギリギリ
笑゛①日天気
良かったです
風は強かったですが
今日からお母さんと弟が遊びにきてます
明日から月曜日まで休み
休日楽しみたいと思います
は回転寿司食べました
写真は納豆巻き
です
では皆さんも良い休日を
寿司がブレてますワラ
ぉ⊃かれさま!
今日も皆さんお疲れ様です
あ~昨日は夜中に帰ってきたので朝がキツかったです
ワラ でも楽しかった
今日は台風
⑧号の影響で風が強く晴れて
るのに
降ってました
ムシ②して暑かったです
明日はお母さんと弟が遊びにきます
でも仕事終わって職員会議があるので迎えに行くのは⑧時過ぎになる
タイミング悪い
まぁ仕方ない
明日も皆さん頑張りましょうね
またフォト貼ります
慶太くん
緒太カラオケ★
日付が変わってしまった
今日?昨日の
はw-inds.のファンと集まりカラオケに行きました
初対面の人達で緊張しました
友達は1人いましたけど
やっぱりファンは凄いな
って私もファンだけどね笑゛
③時間w-inds.&橘慶太くんロNLуでした
楽しかった
プリクラも撮ったし最高でした
明日も仕事頑張ろ
フォト貼ります
カッコいい
てか慶太くんの筋肉やばい
<<
前のページへ
最新
|
54
|
55
|
56
|
57
|
58
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする