(mm*)信じられない | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

(mm*)信じられない

今日も皆さんお疲れ様ですお茶
朝から昼まで赤ちゃんを抱っこしてたので肩腕痛いショック!ショック!もう慣れたけど!!にひひ

明日仕事行けば!!!!明後日はいょいよw-inds.ラブラブの夏ライブアップアップアップO(≧∇≦)O今でも信じられない!!
どうしよードキドキドキドキ
楽しみ②キラキラキラキラ

相方さんとちゃωと会ぇ儿か不安です汗ワラ
明日も皆さん頑張りましょうねパンチ!パンチ!