ハッピー★ | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

ハッピー★

今日も朝から家族で出かけました車DASH!
12時すぎにまた映画観ましたにひひ笑゛西遊記笑えたし!!!!良かったですキラキラ

その後はぃЗぃЗ買ιヽ物してGパン買いましたにひひ
サイズ合わないかなと思いいちお試着してみると…おぉ!!!!サイズピッタリでびっくりしました\(◎o◎)/
私痩せたアップアップまだ②ですが汗ワラ

星空はラーメンラーメン食べました長音記号2北海道ラーメンラーメンの赤味噌ラーメン美味しかったアップアップ
明日まで休み音符
楽しもうにひひ
今日で鹿児島公演まで一週間ラブラブラブラブあ~早く行きたいよO(≧∇≦)O