買いました★ | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

買いました★

今日は朝から車パンクして最悪でしたが…汗なんとか直りましたにひひ
友達も遅れるって言ってたので少し安心しましたが!!もうごめんねって感じでしたショック!

w-友とw-inds.にあげるプレゼント買いましたラブラブラブラブなかなか決まらずに焦りましたが良いものが買えて良かったですニコニコ

あああ~後二週間後にはライブだ!!!!もう早く行きたいよアップアップ

ペンライトを100均で買いましたラブラブラブラブブレスにιょぅキラキラキラキラ
明日からまた仕事頑張るぞパンチ!皆さん明日も頑張りましょうねグッド!