飲み会 | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

飲み会

今居酒屋を出てカラオケ屋カラオケに向かってます車DASH!DASH!
歌いまくるぞアップアップワラ ( ̄∇ ̄)
では②パーパー