食事 | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

食事

友達と食事して帰ってきました車DASH!DASH!
焼き肉にひひチョー久Uふ〃りにいきました!!
食べ放題音符音符
もう満足でしたアップニコニコ明日もこれで仕事頑張れそうですパンチ!

ではフォト貼りま長音記号2音符
期間限定フォトラブラブ
慶太くんキラキラキラキラキャッ見つめないで(mm*)endバカ