~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -64ページ目

ゲット★

今日はw‐友になった子とシュレック③観に行く予定だったけど友達が急用出来たみたいで行けなくなりましたショック!でも来週日曜日に行きますDASH!DASH!にひひ

なので今日は選挙行って買い物してきましたDASH!DASH!
JUNONとサンダルゲットチョキ
やばいアップアップw-inds.ラブラブ!ラブラブ!後でゆっくり読もう音符 meets JUNON②も予約しようラブラブラブラブ

たた〃ぃまです!

ふ~今日は盆踊り会でした音符
朝から準備して3時には会場の準備しましたチョー暑いしショック!大変でした汗
それから園に戻って浴衣着て6時前には会場にいきましたDASH!
歩くだけで汗やばいガーン
子ども達みんな浴衣姿かわいかったなラブラブラブラブ
踊りも頑張って踊ってたし音符
予定通りに終わって良かったです!!
それから片付けして反省会して帰ってきました車DASH!DASH!
疲れたけど楽しかったですニコニコ
お疲れパンチ!自分にひひワラ

盆踊り会(*‘‐^)-☆

皆さん今日もお疲れ様ですにひひ
長音記号2長音記号2毎日暑くて大変ダウン 昼頃は雷ゴロゴロしてたけど!!
今日はウサギ組で水遊びする予定だったけど体調悪い子が多くて入る子が少なかったので止めになりましたショック!残念汗
明日は夕方から盆踊り音符朝から準備で大変ダウンしかも浴衣着るし!!暑そうガーン
帰ってくるのは10時過ぎるかもショック!皆さんのBLOGに行けないと思います…
感想は書くので観にきて下さいねワラにひひ
明日も皆さん頑張りましょうねパンチ!