たた〃ぃまです!
ふ~今日は盆踊り会でした
朝から準備して3時には会場の準備しましたチョー暑いし
大変でした
それから園に戻って浴衣着て6時前には会場にいきました
歩くだけで汗やばい
子ども達みんな浴衣姿かわいかったな

踊りも頑張って踊ってたし
予定通りに終わって良かったです
それから片付けして反省会して帰ってきました


疲れたけど楽しかったです
お疲れ
自分
ワラ

朝から準備して3時には会場の準備しましたチョー暑いし
大変でした
それから園に戻って浴衣着て6時前には会場にいきました

歩くだけで汗やばい

子ども達みんな浴衣姿かわいかったな


踊りも頑張って踊ってたし

予定通りに終わって良かったです

それから片付けして反省会して帰ってきました



疲れたけど楽しかったです

お疲れ
自分
ワラ盆踊り会(*‘‐^)-☆
皆さん今日もお疲れ様です
あ
毎日暑くて大変
昼頃は
ゴロゴロしてたけど
今日はウサギ組で水遊びする予定だったけど体調悪い子が多くて入る子が少なかったので止めになりました
残念
明日は夕方から盆踊り
朝から準備で大変
しかも浴衣着るし
暑そう
帰ってくるのは10時過ぎるかも
皆さんのBLOGに行けないと思います…
感想は書くので観にきて下さいねワラ
明日も皆さん頑張りましょうね

あ

毎日暑くて大変
昼頃は
ゴロゴロしてたけど
今日はウサギ組で水遊びする予定だったけど体調悪い子が多くて入る子が少なかったので止めになりました
残念
明日は夕方から盆踊り
朝から準備で大変
しかも浴衣着るし
暑そう
帰ってくるのは10時過ぎるかも
皆さんのBLOGに行けないと思います…感想は書くので観にきて下さいねワラ

明日も皆さん頑張りましょうね



