~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -66ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆
ここはw-inds.&慶太大好き☆.。ayuのBlogです一日あったことなどぃЗぃЗ書いてます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
64
|
65
|
66
|
67
|
68
|
最初
次のページへ
>>
会報★
グッズとかを売買しているサイトで少し安くで手に入れました
チョーうれしいです
あと1~10 20も探そう
大雨(@_@)/
皆さん今日もお疲れ様です
今日も暑かったです
帰り大雨
降っていて
駐車行くまでもう
靴がびしょ濡れでした
アパートの
駐車着ぃたときには小雨になってて良かったですが
もの凄い
雨
でした
明日は避難訓練また(泣)子いそうだな
明日も皆さん頑張りましょうね
キレイだ!
さっき帰ってきました
海
チョー久Uふ〃りに行ったので楽しかったです
キレイでした
泳ぎませんでした
足だけつけて…友達とやっぱり着替え持ってきたら良かったね
と後悔しました
でも気持ち良かったです
次は泳ごうねといろいろ話をしながら一時間半くらいいてアイス食べにいきました
暑すぎて
ハーゲンダッツ
チョー上手かった
日曜日はトリプルで500円だったのでそれにしました
その後はドライブ
しながら友達を送って帰宅
あっという間の一日でした
明日からまた仕事
あ
研修報告書も書かないといけない
頑張ろ
皆さんも頑張って下さいね
あっ
CDTVで恋人にしたいアーティストに慶太くん⑧位でした\(≧▽≦)丿おめでとう
投票したのでうれしかったです
<<
前のページへ
最新
|
64
|
65
|
66
|
67
|
68
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする